• halcoya

木のぬくもりに包まれる 秋のhalcoya情報

更新日:2021年10月21日

 木の葉も色づき、吹く風にも秋色の濃さを感じるころになりました。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?ご宿泊いただいたお客さま、お問い合わせ頂いたお客様、HPをご覧の皆さま、halcoyaを見つけてくださりありがとうございます。ご縁を大切にしていきたいと思っております。halcoyaの新着情報や四季の様子、イベントや宿泊可能状況等をお伝えしてまいりますので、ブログの方もどうぞよろしくお願い致します。



新オプション「焚き火」誕生しました!


 オプションメニューに、焚き火が加わりました!お客様の「焚き火がしたいです」の声から生まれました。halcoyaでの時間がお客さまお一人おひとりの特別になれますよう努めてまいります。

 秋の澄んだ空気の中で焚き火と星空を満喫してみませんか?






お客様のご感想ありがとうございます


 ○岩手県在住の方より ・花鳥風月が伝わる素敵なところでした。知った気でいた雫石でしたが、まだまだ知らない魅力がたくさんありそう。ご丁寧な説明もありがとうございました。またリピートさせてください。 ・癒しレベルは、想像していた以上でした。仕事の疲れも吹っ飛びました。 ・別荘と呼ばせていただき、また利用したいです。


 

○岩手県外の方より ・数日滞在して登山を楽しみました。ハルコヤさんで自分の家のように過ごせたことが、とてもよかったです。主人も息子たちも、初めは「岩手?遠いなー」と言っていましたが、岩手山など山の景色と川のある環境、広い空と雄大な景色をすっかり気に入ってくれました。 ・実家に帰ってきたような場所で、とてもくつろぐことが出来ました。ここで過ごした時間を忘れぬよう、今見ているこの景色を目に焼きつけておこうと思います。




 雫石の自然の豊かさに感謝し、野良仕事をしております。その暮らしの中から生まれる風景や雰囲気を楽しんでいただけましたこと、とても感謝しております。  ホームステイ型と一棟貸し切りがございますので、お好みのプランをお選び下さい。また、ご要望なども気軽にお問い合わせ下さい。

 宿泊希望やお問い合わせが多い土曜日の12月までのご予約可能日をお知らせ致します。(10月21日現在)→10月はご予約済。11月は6日、20日。12月は4日、11日、18日ご予約可能です。平日もご予約承っております。


自然と共にありたい時‥ いつでもお越しくださいませ

お会いできることを楽しみにしております


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本の紹介